しつこい



ラッキーセブンオーディションも
3次審査から最終審査への合格者が決まり
来年1月9日放送のハロモニ。
ついに7期メンバーが発表されるらしい。


そこらじゅうのファンサイトで
合格者達の画像はアップされているが、
11月15日の自分の日記でも
http://d.hatena.ne.jp/tamachoz/20041115
仙台オーディションまでキャプってみたので
いきおいで残りもやってみよう!



1.植田久美子(16)
 つんく「東京では絶対こういうの出てけへんよ。
     すごいなぁこんな子おるねんな」
 どんな子かオレには分からん。
2.村岡永梨(18)
 つんく「ええなぁ。箱に入れたいなぁ。ええ声!
     いいなぁレコーディングしたいな」
 箱に入れたいって!(笑)でもルックスも歌声もさわやかでいいカンジ。
3.村本有里恵(16)
 つんく「かわいい。素晴らしい」
 かわいいっちゅうか、むしろおばはん顔だと思う。
4.黒田稔恵(17)
 つんく「めちゃめちゃええな。メーテル顔やな。トロトロやな!」
 ホントつんくPのコメントは笑えるなぁ。







1.国分亜美(15)
 つんく「いいね天然で。人の集まるタイプやな」
 ヲタ界隈で言われているように確かに微妙に高橋っぽい。
2.五十嵐夏実(15)
 つんくエンクミ系やな昔の。デビュー当時の。
     でもやっぱかわいいなぁ」
 エンクミ系て!・・・ん?確かにエンクミ系だ。







1.古川愛李(14)
 つんく「あっでも可愛らしいな。・・・う〜ん。なるほど・・・」
 なるほどってナニがだ。なるほどって。
2.富田淳子(18)
 つんく「この子はねぇ天然やねん。すごくいいのよなぁ。
     う〜ん、いい」
 「上を向いて歩こう」歌ってたが、誰かのアドバイスかな。
 確かにカワイイ気がする。・・・知り合いだったら。
3.纐纈みさき(16)
 つんく「ハイハイハイ・・・。なるほど・・・すばらしい」
 だからなるほどってナニがだ。なるほどって。
 自分は歌が相当イケてるって思ってるタイプだな。
4.神谷咲季(18)
 つんく「微妙な空気出してるよな。こいつ。意外といいかもな」
 ホント微妙だな!豪快すぎるだろ!







1.小野しょう子(19)
 つんく「出た!天然演出系!こういうのおったら
     モーニングのペースが狂っていいと思うねんけどな
     こう、え〜〜!どうすんの!?っていう・・・
     言うたら徹してるわけやんか。ロックやと思うなぁ」
 出た!「ロック」!・・・ペース狂いすぎるよ・・・。目標とする人
 さとう珠緒って。。。






つんく「どれだけスター性があるかを見たい」だそうだ。



1.国分亜美(15)北海道
 つんく「ピュアな所が出ててすごくいいですね。
     まだまだ未知数がでかい分だけ期待値もでかいと」
2.洞口美沙(17)宮城
 つんく「いい声してる、引っかかりのある声というか、
     フックのある声。非常に良い」
3.白井未央(19)福島
 つんく「オーディションする度に良くなっていったタイプかな。
     年齢も含めてもすごく、なかなか出てこないですね、
     こういう・・・」
4.小部屋未央(15)兵庫
 つんく「(笑)・・・面白い。フリと一緒にマイクを動かしてしもうとる。
     最高の、こうシロウトとして最高のポジションに今、
     これプロとしては絶対ありえないんですけど」
5.辻本はるか(17)滋賀
 つんく「レコーディングする側としてはこういう声はこれからどうやって、
     こう音楽に変えていくかっていうことにすごく
     興味を持ってしまううんですよね、こういうタイプの声には」
6.町田エリカ(17)兵庫
 つんく「17歳でこの色気と、貫禄あるしいいんちゃうかな」




いや〜非常に楽しませてもらってありがと〜。
しかし自分が選ぶ立場だったら絶対に選ばないだろうな
と思われる人が、ガンガン選ばれていくのはある意味痛快だ。
面白すぎる。
最終審査に臨んでいる女の子達は大変だろうが
必死でがんばって欲しい。応援してるぞ〜。


え〜オレは辻本ちゃん押しでいこう。


最後にこんなコメントが。


Q.最終候補者について
つんく「エースを探してるというのは最初から言うてるので、あのいつもより
    多分厳しい目線で見ようと思ってます」
Q.この後は「合宿」をして新メンバー決定ですか?
つんく「そう簡単じゃない方がいいかと思ってるんですけどね」


「合宿」以上のことが何か待ってるんだろーか?
コレは必見だ!!


1月9日「新メンバー大決定SP」ON AIR